今日は一日オフ。


一日家にいるのはもったいない!




ということで、お散歩してきましたSNOOPY






まぁ銀行に用があったり買い物しなきゃだったりと、外出理由はあったのですが、


どうせ外出するなら運動しようってことで!気分転換も兼ねて、ね!





なんか駅前やけににぎわってるな~と思ったら、今日は日曜だったんですね汗


途中雨がぽつぽつ。


一回目に入りました・・・


でも傘さす必要はなくむしろすぐ止んでしまったので、折りたたみの出番は無し!




無事帰宅~


カレー作って洗濯もして、これからのこと考えたり、良い休日になった!






自分を改めて見つめるって必要だなーって。


プロフィール作るたびにそう思いますあせる