AKB48前田敦子も愛飲中の●●水がダイエットにいい理由
2月17日放送の『ミュージックステーション』でAKB48の前田敦子が、タモリから「お風呂でオススメの..........≪続きを読む≫


炭酸水って飲みすぎると骨が溶けるとか言う噂を聞いたことがありましたが・・・


まさかの「入浴中の炭酸水」!!驚き顔



ちなみに私は普段半身浴をしているので、お風呂から出たら喉が渇いて

最初の一杯目は炭酸水を飲んでいます。

入浴中じゃないとダメなのかなぁ?

記事には特に書いてなかったんだけど、運動の後って書いてあるから入浴後でもいいかなぁ?

あとはどのくらいが適量なのか?

私はペットボトルで買っておいて毎晩コップ一杯飲んでいるのですが・・・


もうちょっと具体的に書いてあるとありがたかったなぁ~あせる