23日から3日間は合宿に参加してきました!


ほとんどが専門学校生で若いのよ~!


熱気、活気溢れるバスの中!みたいな火


相変わらず実年齢バラすと驚かれる…すんませんねこんなナリで汗


若さに負けずにレッスン受けて来ました!


とにかく皆の熱意がハンパなかった!びっくり


皆悩み苦しんでるんだなぁって。


相談して貰って泣いてる子もいたもん。


最近一つのワークショップに集中してることもあって、外側の世界が見えてなかったかも。


こーゆー奴らが日本中たくさんいるってことを忘れちゃいかんと思いました。


素敵な仲間と出会えたことは何よりの収穫!


参加して良かったよ!!じゅる


写真はレッスン最終日にミニゲーム中すっ転んで左足小指が異様に腫れてしまった図(そんなの載せんなよ)


かじれな日記-腫れ指







そして昨日のワークショップ。


一ヶ月ぶりで鈍ってるかも・・・と心配でしたが、戻ってきたねと言われてホッと一安心!


でもやはり定期的に通った方がいいなと思った。


そしてやっぱりアフレコ楽しい!!happy*


もっともっと色んなシーンをやりたいなぁ~!!


ボイスサンプル作らなきゃ!!作って売り込まなきゃ!!


近いうちに原稿作ろう!!オー!!