ご無沙汰していますな、どうでもいい報告♡笑 | 恋活も婚活も戦略的に♡選ばれる女性になる方法♡

恋活も婚活も戦略的に♡選ばれる女性になる方法♡

丸の内OL*Rena*です
婚活や合コンでモテるようになり、選ばれる女性になるための方法をお伝えしています♡

ご無沙汰してます、Renaです♡

 

毎日暑いですね・・・笑い泣き

 

 

ここ1か月くらいずっと仕事に追われ、

 

やりたいことが

やりたいようにできない

 

自分の思い通りにならない

 

そんなもどかしさにずっと苦しさを感じていましたえーん

 

 

 

ネガティブな気持ちに苛まれ、

人と会いたくなくて

他人に優しくできなくて

自己嫌悪状態が続いていたので

ブログもお休みさせていただきました。

 

 

そんなときに見ていたのが

お気に入りのdTVハート

 

ダウンロードして通勤中など暇さえあれば

ドラマの再放送をチェックしていたのですが

 

 

タラレバ娘

 

 

まさに、私だ!

 

となって、

今の自分を見つめなおしてますにやり

 

 

 

あの時、こうしてたら、こうしてれば・・

 

そんな過去のことをうじうじと悩んで前に進めなくなって

あることないこと妄想して勝手に傷ついて

 

今に目を向けることを避けてたんですよね。

 

 

 

 

アラサーで結婚してないことをとやかく言う人がいて、

周りは子育てしててインスタに我が子の写真UPしてることも、

「モテそうだからすぐ結婚できるよ」とか無責任な発言も

何もかもイラっとしてましたw

 

 

※イラっとしすぎて

モテますけど、結婚してませんが何か?って返したら驚かれた・・・笑

 

 

 

自分がうまく行かない時って

人の幸せとか、アピールとか、好意さえも受け入れることができないんだなって気づいたんです。

 

 

 

なので、自分の気持ちから変えてみようピンクハートって思って

 

これまでブログにも書いてきたような

ちょっとした小技をあらためて実践中です真顔

 

 

現状報告的な、何も得るものがない記事でごめんなさい。

 

これからは、

周りを気にせず思ったことを伝えるようにしたいなって思ってますハート

 

 

 

最近ほんとに沈んでたから

「モテそう」とすら言われなくなったし、モテないオーラ全開でしたw

 

気を付けますえーん

 

 

 

では♡また更新します乙女のトキメキ

 

 

 

 

♡LINE@♡
登録者限定プレゼント「婚活で気を付けたいポイント集」
直接やり取りできます♡
こちらから登録できます♡(←クリックで登録可能)
検索は@jez5035t