ワークライフスタイリスト

 兼

現在、
ファンビジネス養成講座

受講生

いわつきれなです🐼

 

 

こんにちは、

こんばんは!!




好きなものあるかな?



今ではたくさん好きなものがある、私。

過去は好きなものがわからなく、

何が好きさえわからなかった。

 


好きを見つける為に、

ワークライフスタイリスト養成講座を

受けて、好きが見つかったんだ!



好きの見つけ方としては、

カテゴリーごとに別けると見つけやすいよ!

食べ物だったら、メロン🍈

服だったら、

フリルやリボンの着いたお洋服

という感じで✨

私はこんな感じで好きを

たくさん集めていったよー!

(好きがわからない人はやってみるのもあり)



そんな私が、

好きなものが見つかってから、

より自分の個性が出せるように💫






アフタヌーンティー

ディズニー

パンダ

フリルにリボンのお洋服


他にもたくさんっ!!



とにかく、

可愛いものが大好き♡



起業を始める頃、

好きなものわかっても

仕事に役立つ訳ないじゃん、

意味ないと思ってた。


けどね、

意味なかったことはなかったよ!


今こうして、

好きなものを発信できているし、

自分の個性として活かせれてる✨



会社員だった頃なんて、

自分の事何もかも押し殺して仕事していたの。



好きな服より、楽さを重視していたし、

自分の意見や思ってることを

言うこともできなかった…



そもそも個性なんて、

あったのかという感じ?💭



そう考えると、

今起業して自分の個性を活かせて、

自分らしく発信できる!!



1番自分らしくいれる場所🌟



すごく居心地がいいの!

だから、

好きをもっと出してほしい😌


その好きが貴方の個性になっていくっ!!






私はこれからも

好きなものを発信し続けて、

個性を出して行くね💗



好きなもので

個性は作れる👆



好きなもので

自分らしくいれるのよくない?


貴方も好きなことで

自分の個性を発信していこうね♪



好きなもので

個性魅せつけていこう💖

楽しくなるよ〜ぉ!



ここまで読んでくれて、

ありがとう♡

 

ブログを読んでくれた方に

すべてのよきことが

なだれのごとく起きます🍀

 

 

また次のブログで

お会いしましょう🎵

 

 

 

 

 

友だち追加

リンクが飛ばない方は

@932ynjkq で検索してみてください。