ワークライフスタイリスト

 兼

現在、
ファンビジネス養成講座

受講生

いわつきれなです🐼

 

 

こんにちは、

こんばんは!!



なんの為に

ブログを書く?



ブログをただ書いていればいいと

思っていたあの頃。






起業を始める前、

なんでブログを書かないといけないか

理解ができなかった。



ブログ書くことないし、

私から伝えることや伝えられることは

何もない。



なのにブログを

書く意味はあるの?



みんながブログを

書いているから書いていた。



過去の私は学びのアウトプットの場や

セミナーや講座の集客の場として活用する

という認識しかなかったの。



昔、ノートに理想な1日を書いていて、

過去の私はなんの為に


ブログを書くのか?

誰に届けたいのか?


そんな疑問が浮かんだよね。






今はファンビジネスや

ライティングスクールを受けて、

なんでブログを書くかわかるよ👆



貴方が届けたい人に

自分の経験してきたことを

伝わるように伝える♡



目標が明確じゃないと、

どこに行っていいのかわからない。

そのブログを

誰に届けたい?

何を伝えたい?


それがないと、

誰にも届かないし、伝わらないの🥺



私も届けたい人に

伝わるように伝えて届けていっている✨

まだまだ学び中だけど、

その人に届いているって信じてるよ!!



だからね、

貴方もブログを書く時は、

なんの為に書くか一度考えてほしい😊



そしたら、

書く意味や理由がわかり明確になるよ😆

明確になったら、

届けたい人に貴方のブログは届く!




貴方もブログを書く意味や理由を

明確してブログを楽しく書いて行こう💗

大丈夫、そのブログ届くからっ!!



ここまで読んでくれて、

ありがとう♡

 

ブログを読んでくれた方に

すべてのよきことが

なだれのごとく起きます🍀

 

 

また次のブログで

お会いしましょう🎵

 

 

 

 

 

友だち追加

リンクが飛ばない方は

@932ynjkq で検索してみてください。