いじられキャラ | 『ブログ』1度は書いてみたかった・・・。σ(*´∀`照)えへへ

『ブログ』1度は書いてみたかった・・・。σ(*´∀`照)えへへ

学校でのこと、プライベートのことジャンジャン書いてきます!!

変な記事でもよろしく!!σ(*´∀`照)えへへ

こんばんはo(〃^▽^〃)o



いつも通りに学校へ行ってきました。



普通~~な一日でした。



いつも通りいじられまくりました・・・。



でも、みんな面白いからいいでしょ。(Mってことではないから)



友達に囲まれて楽しく話している普通~~~な日もいいなってきずきましたね。。



みんな、これからもヨロシク~~~('-^*)/