ここはどこ? | 手作りアクセサリーReNaの雑談ブログ☆彡

手作りアクセサリーReNaの雑談ブログ☆彡

毎日少しずつ作る楽しみがアクセサリーにはあります。
思いつくまま好きな物を作る・・・

今日は温かく散歩日和でしたね~🎶



さてここはどこでしょうか❗️

京都❓️この前行ったし…

ここは世田谷区にある九品仏です~

とっても紅葉がきれいでしょ~

ホントにキレイです

ただ人が多い…

明日から寒くなる予報なので皆さんお出掛けですね🎵

私もその一人😁


そしてここは❓️

等々力不動尊です  等々力渓谷がある所です

ここは小さいのでそこまで人はいないかな~

でもキレイでした🎶

先週久しぶりのテレワークだったので

今日は頑張って散歩しました❗️

年末年始も近くの素敵な場所に散歩に行こうと思います