美味しい手料理 | 手作りアクセサリーReNaの雑談ブログ☆彡

手作りアクセサリーReNaの雑談ブログ☆彡

毎日少しずつ作る楽しみがアクセサリーにはあります。
思いつくまま好きな物を作る・・・

まだまだ暑い日が続きますね~😂

先日 久しぶりに友人の家に遊びに行って来ました🎵

以前お邪魔したオシャレな家の友人です


コロナもあるので手料理のランチ🎵

まるでお店のような美味しい料理でした😌

これ以外にもパエリアがあったのですが

写真撮るの忘れて頂きました😄

最近はテレワークてず~っと自分で料理してたので

久しぶりに人が作った料理で……

有り難いやら美味しいやら😂

旅行とか行けない今

ましてや東京から地方など いろいろ思えば行けません

身近なところで生活を楽しむのが

もう暫く続きそうですね~

難しいけど こういうときこそ

柔軟に生活を楽しむ❗

そう思います

いつか

きっと

笑って

話せるときが

絶対に

きます❗

だから今を大切に 生活したいと思います🎵