誕生日~なのに | 手作りアクセサリーReNaの雑談ブログ☆彡

手作りアクセサリーReNaの雑談ブログ☆彡

毎日少しずつ作る楽しみがアクセサリーにはあります。
思いつくまま好きな物を作る・・・

先日娘の誕生日にちょっと遅めのご飯に行きました❗

なので軽いご飯❗

学芸大学のカフェですがご飯が美味しいと評判のお店🎵



デザートまで頂いて 美味しかったね😌🎵

で お会計~もちろん私❗

で すみませんカード扱ってないんてす~と😱

なんと…… 

娘に払ってもらいました😂

後で払うからね❗と……

私現金てはなくカードで支払うので……現金あまり持っ

てなくて

娘の誕生日なのに自分で支払うなんて……

可哀想すぎる……

私が悪いんですが😢

お誕生日プレゼント追加ですね❗