小石川マルシェ終了です~ | 手作りアクセサリーReNaの雑談ブログ☆彡

手作りアクセサリーReNaの雑談ブログ☆彡

毎日少しずつ作る楽しみがアクセサリーにはあります。
思いつくまま好きな物を作る・・・

小石川マルシェ無事終了~

お天気もよく・・・ただ風が午前中結構吹いて ディスプレイの変更をすることに

外は風が一番の天敵です・・・

    
 
    
 今日は母の日なので 買って下さった商品を入れる袋を特別に3種類から選んで頂きました~

エンジ・ホワイト・透けるホワイトの3種類です エンジが一番人気

そして今日はピアスが一番人気  なんでだろう・・・ リングも好評でした


 
今日は一緒に出店予定だった子供服輸入の友人が胃腸炎で出店できず 残念でした・・・

本日いらしてくださった皆様ありがとうございました。