満開かな~ | 手作りアクセサリーReNaの雑談ブログ☆彡

手作りアクセサリーReNaの雑談ブログ☆彡

毎日少しずつ作る楽しみがアクセサリーにはあります。
思いつくまま好きな物を作る・・・

もう春ですね~夜はまだ少し肌寒いですが・・・

 
目黒川の桜は見ごろかも  週末お天気もまぁいいようなので皆さん楽しんで


今日は会社の友人とランチ 和食屋さんです 表通りからちょっと入ったところにあります
 
  

鶏の唐揚げ定食(レモンソース・・・だったかな) 副菜がいろいろついて980円

 他のメニューも美味しそうだったのでまた行こう~



明日1日行ったら休みだ~ 三軒茶屋の出店の準備もしないといけないし・・・の前に旅行~

今回は1週間行きます行先は韓国です またです・・・

2時間ちょっとで行けて 海外だし時差もないし今のところ面白いので飽きるまで  
(友人曰く 飽きるまで行ったみたら・・・) 

行ってみようかなと思ってます 1人旅です~