あ〜 | 手作りアクセサリーReNaの雑談ブログ☆彡

手作りアクセサリーReNaの雑談ブログ☆彡

毎日少しずつ作る楽しみがアクセサリーにはあります。
思いつくまま好きな物を作る・・・

今日は休みなので朝から洗濯シテ掃除シテ・・・

暫く 出店もないのでビーズの片付けをしよう~と

作ってる時って結構ビーズやパーツがバラバラになり(私だけかな・・・)

後でアッこのビーズこんな所にあった なんて事があるので

友達が見つけて買ってくれた細かく仕切られたケースにキチンと・・・

仕分けしてた時に・・・悲劇が・・・ぶちまけた・・・・・・

キャーです

分かりますよね・・・どんな状態になるか・・・また一から・・・

自分でやってしまったので誰にも怒れず・・・ひたすら拾って拾って

時々膝で踏んで・・・イタ~

余計に時間がかかってしまい、何やってるんだろう私・・・です

でもやっとキレイに並べられたビーズやパーツを見て

いいんじゃない~ ちゃんとする事で足りないパーツや

この色のビーズがないな~とわかるので、よかった

袋にいれたままだとせっかく買っても忘れたりして、

後から、こんな所にあった~となるので

これからこの状態をキープしなくては・・・今年いっぱいくらいは