ちょっと自己嫌悪・・・ | 手作りアクセサリーReNaの雑談ブログ☆彡

手作りアクセサリーReNaの雑談ブログ☆彡

毎日少しずつ作る楽しみがアクセサリーにはあります。
思いつくまま好きな物を作る・・・

最近家事が・・・すご~く手抜きです

仕事を始めたのも理由のひとつ・・・いや・・・そう思いたい

出店も先月と今月は多いので理由のひとつ・・・

いや もともと苦手なんですね~ と言うか好きじゃない・・・

前も書いたと思いますが 掃除がホント苦手・・・

休みになると 今日はこれやってあれやってと 思うのですが・・・

計画通りにいかないのが私・・・いつも夕方 あ~またできなかった・・と

なんでと思いながら しょうがない~まぁいっか

で 一日が終わる こんな日が続いてるんですね~

流石にこれではダメだと思い今週の休みにやろう~と思うと・・・

出店がある~ またできない・・・で まぁいっかで終わり

全然掃除が・・・

ホンとに私・・・自分でもなんでだろうと思うのですが

なんででしょう 一応これでもA型なんですが・・・

A型の皆さんすみません こんなA型で。。。

ちょっとだけ自己嫌悪におちる私ですが・・

まぁいっかで今日も過ぎてゆく一日です~