ホント お久しぶり〜   | 手作りアクセサリーReNaの雑談ブログ☆彡

手作りアクセサリーReNaの雑談ブログ☆彡

毎日少しずつ作る楽しみがアクセサリーにはあります。
思いつくまま好きな物を作る・・・

今日も暑かった・・・

朝からアクセサリー作りイベントも近いし・・・

もっと作らないと・・・


で 今日ホンとに久しぶりの友達から連絡があり

一緒にランチ~

なかなか出れないみたいで 会うのは・・・十何年ぶり

友人関係はもうかれこれ・・・でしょう 長いのは確かです

で 会うのは お互いに何かあったとき・・・かな

でも会ったら あれこれと話が尽きず・・・気づけば6時過ぎ~

友人はご飯の支度~と帰って行きました、私みたいに手抜きしてないので・・・

また会う約束はしたものの。。。次はいつかな

でも長年の友人っていつも会わなくても 会えば昔に戻り

楽しい時間が共有できるいいですよね~  でも

もう少し連絡してくれるといいんだけど・・・家庭の事情もあるのでしょうがないか

友よ また遊ぼうね~