さむ〜い | 手作りアクセサリーReNaの雑談ブログ☆彡

手作りアクセサリーReNaの雑談ブログ☆彡

毎日少しずつ作る楽しみがアクセサリーにはあります。
思いつくまま好きな物を作る・・・

今日は 寒かった・・・

何でしょうね~この天候 この気温

ホント 体がついていけませ~ん

もうすぐ 6月だと言うのに・・・

そして 梅雨が近づき そして 夏になり・・・

早いですね~ 1年アッと言う間に過ぎて行く~

歳をとるのはそんなに抵抗ないのですが・・・

体が・・・言う事きかないのが きついかな・・・

こんな寒い日とか ちょっと無理すると ちゃ~んと

体に変化があったり・・

若い時のようには行きませんね~

皆さんも体には気をつけて 毎日楽しく過ごしましょう~ね