好き〜 | 手作りアクセサリーReNaの雑談ブログ☆彡

手作りアクセサリーReNaの雑談ブログ☆彡

毎日少しずつ作る楽しみがアクセサリーにはあります。
思いつくまま好きな物を作る・・・

久しぶりに おすすめアルバム

大好きなアーティスト

ブルース・スプリングスティーン

「Born in the U.S.A.」

とにかく声が渋い~

パワフルだけど ちょっと切なさもある声

「ザ・リバー」

もう随分・・・前ですが

代々木でコンサートがあり 楽しみに行ったのですが

まさか 最初から立たないよね~と

思ってたら・・・案の定最初から皆さん総立ち~

もちろん私も 結局一度も座ることなく最後まで・・・

サックス奏者の方との掛け合いがまたカッコいい~


こちらから← これはライブ 

ステージも迫力があって 生の歌がまたいい

今は昔の用にステージを走り回って歌うのは無理でしょうが

いい感じに歳をとった ブルース カッコいい~

また来ないかな~