ゆき〜part3 | 手作りアクセサリーReNaの雑談ブログ☆彡

手作りアクセサリーReNaの雑談ブログ☆彡

毎日少しずつ作る楽しみがアクセサリーにはあります。
思いつくまま好きな物を作る・・・

ここはどこ~

ゆき~ぐ~に~なんて

歌っちゃいましたよ、思わず・・・

二週にわたってこんなにが降るなんて

皆様だいじょうぶでした 、ちゃんと帰れましたか~
 
明日も大荒れの天気

なので・・・明日のイベント泣く泣くキャンセルしました

また来月申し込みしたいと思います。

その際は皆様どうぞいらして下さいね~

明日は1日、家でせっせと作品作りしたいと思います~

風邪などひかないよう皆様、気をつけましょうね