ご訪問ありがとうございます。

アラフォー主婦のrenaです。元薬剤師。

同じくアラフォーの夫と中二ムスメの三人家族です。

主に家族のことのことを書いてます。心地よい暮らしができたらなと思ってます。同じくらいのお子さんがいる方や、インテリア、ファッション、美容など同じ興味を持つかたと繋がりになれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。



しばらくブログを放置してるうちに六月が終わりそうですあんぐり


娘は中間テストが終わったーとなったら、遊びまくって、プラス部活の試合、体育祭と予定が目白押し状態でした。

中学生生活はこの時期がなぜか一番忙しい。そして、周りでは体調不良者が続出してカオスでした不安娘は今のところ元気です。


暑くてマスクもしてらんないですしね〜。


中間テストである点数クリアしたら、推しのグッズ(ペンライト)を買ってあげる約束で、娘は無事にゲットできてました。

推しの効果がすごくて、順位が10位以上あがるという、、、不安恐るべし、推し効果。


そんなこんなをしてる間に

あっという間に期末前。


未だ数学と理科は一緒にやってます。

塾代の節約だと思えばいいのかな、、、。


期末が終わればあとは夏休み直前で、ちょこっと旅行もいくのでお楽しみですニコニコ