ご訪問ありがとうございます。

アラフォー主婦のrenaです。元薬剤師。

同じくアラフォーの夫と中一ムスメの三人家族です。

主に家族のことのことを書いてます。心地よい暮らしができたらなと思ってます。同じくらいのお子さんがいる方や、インテリア、ファッション、美容など同じ興味を持つかたと繋がりになれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。


時々記録してる夕食の写真がたまってきたので、、、







揚げ物の日。


わたしは揚げ物は自宅でやらないと決めてるので

揚げ物はいつもお惣菜。

なので、揚げ物はワタシ的にはいつもと違うスペシャルメニュー的な存在になりやすいですニコニコ



見てくれが良くない韓国風の夕食。


キムチチャーハンとトッポギ、チョレギサラダです。最近、梨泰院クラス→愛の不時着と見てるので韓国風なものを食べたくなりがち。



和食。 

うちはあまり魚は人気じゃないのですが週に2回は魚にするやうにしてます。


娘はなぜか切り干し大根が好きなので、久しぶりに切り干し大根の煮物をつくりました。

あと、少し前から初めてみた玄米ご飯。玄米と白米半々で炊いてます。




和洋折衷のような、、、。

親子丼とコンソメスープ、きんぴら。

サクッとできる親子丼はらくちんで嬉しいです。