ご訪問ありがとうございます。

アラフォー主婦のrenaです。元薬剤師。

同じくアラフォーの夫と中一ムスメの三人家族です。

主に家族のことのことを書いてます。心地よい暮らしができたらなと思ってます。同じくらいのお子さんがいる方や、インテリア、ファッション、美容など同じ興味を持つかたと繋がりになれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。


もうすぐ大型連休ですが

春休みのことですひらめき



娘はバドミントンをしてるのですが、そのラケットを買いに春休み渋谷までいきました。

その日はお天気も良かったので、渋谷めちゃ混み、、、不安

外国の方がいっぱいでした。


ラケットのガットを張ってもらう時間があったので、そこでいきたかった新大久保まで足を伸ばしてみました!



新大久保についたら既に改札から混んでる泣き笑い人気なんですね。

改札出たら、韓国って感じのお店がほんといっぱいでびっくり!日本なのに不思議な感じでした。


早速新大久保探索〜ニコニコ


娘は韓国の歌手が今好きなので、早速グッズを夫に買ってもらってました。

わたしは韓国コスメのお店へ。とりあえずパックを大量購入してみました目がハート


最近MEGUMIの影響で、シートパック毎日してます。ほとんどはルルルンなんだけど、またには別な色々なシートパックをお試ししてます。


そのあとは


娘から聞いたカフェへ。




これ、知ってますか〜?

めっちゃプルプルする牛乳プリン?なんです。




これでーす!

味は普通!?ですが、すごいプルプルしますひらめき




お次はチュロス。チョコソースがついててディップして食べたんですが美味しかったです目がハート



食品類も買ってみました!

チャミスル、初めて飲みましたがお酒とは思えないくらい飲みやすくてびっくり。

わたしはカクテキが好きなので、そちらも。



今回は少ししか行けなかったので、またゆっくり次回行ってみたいです目がハート