ご訪問ありがとうございます。

アラフォー主婦のrenaです。元薬剤師。

同じくアラフォーの夫と中一ムスメの三人家族です。

主に家族のことのことを書いてます。心地よい暮らしができたらなと思ってます。同じくらいのお子さんがいる方や、インテリア、ファッション、美容など同じ興味を持つかたと繋がりになれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。


さかのぼって春休みしたことですニコニコ




​いちご狩り行ってきました




ほんとうは、両親連れて行く予定だったのですが、予定合わず家族三人で行ってきましたニコニコ

娘があまりいちごが好きでなかったので、ずっと行けなかったんですが、今年はまあまあ食べられるようになったので行ってきました指差し



場所は横須賀へ。

結構都心から近くでもやってるようなのですが、せっかくなのでプチ旅行気分で。


嘉山農園さん



に行きましたニコニコ


たっぷり30分間食べ放題で美味しかったです。イチゴも甘くてびっくり!

外で販売してる春キャベツやいちご、いちご大福もお土産に買って帰りました。

また月末に行きます!


お昼は


三浦といえば、マグロ!
いちご狩りの場所の近くで昼食を食べました目がハート

そのあとはソレイユの丘で、少しぶらぶら。

三浦の海見てきました!


都心から一時間少しで行けるので、気楽に行けるし、プチ旅行っぽくって良かったです飛び出すハート