ご訪問ありがとうございます。

アラフォー主婦のrenaです。元薬剤師。

同じくアラフォーの夫と中一ムスメの三人家族です。

主に家族のことのことを書いてます。心地よい暮らしができたらなと思ってます。同じくらいのお子さんがいる方や、インテリア、ファッション、美容など同じ興味を持つかたと繋がりになれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。


桜がやっと開花したと思ったら雨ですね、、、。雨マークが続いていてお花見タイミングが難しい。


でも、近くの公園ではだいぶ桜咲いてましたニコニコ





先日、夫のスニーカーがボロくなったので、新しいのを買いに行きました。

夫は最近ずっとニューバランス。

一番いいみたいです。


わたしも少し前まではニューバランスでしたが途中ナイキになってました。



夫のスニーカーを二足選んでたら、わたしも欲しくなっちゃって結局合計四足の爆買いしてしまいましたちょっと不満


わたしは2002Rのグレーがとっても可愛かったので、それに決めました飛び出すハート2002Rのグレーは人気みたいですね!丁度サイズもカラーもあってラッキーでしたひらめき

そして、もう一足は2002Rゴアテックスのグレー。

グレー二足!

でも、ゴアテックスは雨の日用。

雨の日でも履けるスニーカーがあるなんて、すごい感動。


早速今日は履いてみました。




かなり雨が降ってても水たまりにぼちゃんしてもシミないらしいので、嬉しい!


夫もこのゴアテックスのニューバランス買いました。色はネイビー。


これで雨の日のお出かけも楽しくなりそうですニコニコ