ご訪問ありがとうございます。

アラフォー主婦のrenaです。元薬剤師。

同じくアラフォーの夫と中二のムスメの三人家族です。

主に家族のことのことを書いてます。心地よい暮らしができたらなと思ってます。同じくらいのお子さんがいる方や、インテリア、ファッション、美容など同じ興味を持つかたと繋がりになれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。



新年度が始まりましたね!

4月からちゃんとしよう(いろいろ)と思ってたけど、相変わらずな日々です。

変わるって難しいですね。


娘も中学二年生となり、ついに後輩ができます。


わたしと夫は大きな変化はなく、、、。大人になるとなかなか進化を感じられなくなります悲しい

キラキラしてる新入生や新社会人がちょっぴり羨ましい。




さて

全然関係ない話ですが

わたし、スタバがかなり好きですニコニコ

引っ越して家の近くにスタバがあるので(徒歩3分くらい)週に2〜3回は行ってます。


お金はかかるけど、わたしにとっては必要な時間なのでここはお金かけてます。夫も了解済み。

だからバカみたいに毎月スタバ代がかかってます。

一万円くらいは使ってるかも、、、不安



というわけでスタバのポイントもすぐたまり、ゴールド会員です!




これ↑


今のところ

お気に入りは


スターバックスブロンドラテ オーツミルク

抹茶ティーラテ オーツミルク変更のワンショット追加


ですニコニコ

どちらも甘すぎないのでお気に入り。


フラペチーノは最近甘すぎて飲めないので、あまりたのまなくなりました。娘のを少しもらうくらい、、、。


食事は


定番だけどシュガードーナツが好きニコニコ





あとこの二つがすごく好きです飛び出すハート

美味しいのでオススメ!



オレンジのタルトは冬のおわりからこの季節にしかないので、毎年楽しみにしてます。



太るのをわかりつつ、ついつい食べてしまいます。