ご訪問ありがとうございます。

アラフォー主婦のrenaです。元薬剤師。

同じくアラフォーの夫と中一ムスメの三人家族です。

主に家族のことのことを書いてます。心地よい暮らしができたらなと思ってます。同じくらいのお子さんがいる方や、インテリア、ファッション、美容など同じ興味を持つかたと繋がりになれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


最近、娘の押しが

韓国アイドル?か歌手のなんとか

になったらしく


ずっとその音楽が流れてます。


インスタで検索したり(わたしのインスタを勝手にみてる。娘はインスタはやってません)

写真?やら缶バッジやらをおこずかいを貯めて買ってます。


そしてこの前は韓国語をマスターしたいらしく、一人で勉強してました、、、真顔他の勉強もこれくらいやってくれたらいいのにとは思いますが、それを言ったら多分怒るから言わない。


アニョハセヨー

ってよく言ってる泣き笑い



我が家は夕食時にドラマ見るのが好きなんですが(民放のやつじゃなくてNetflixとかアマプラとか)最近は今更

梨泰院クラスをみてます。


グンウォンのダメっぷりがすごくて。


その前もいつも心に太陽を、という韓国のドラマをみてました。


梨泰院クラスは六本木クラスにもなったし、有名とは思いますが、

いつも心に太陽を

は精神科病棟のお話で、すごくよく出来てて良かったですニコニコ


というわけで、春休みは新大久保に行きたいな〜って思ってます。


今日も夕ご飯はヤンニョムチキンにしようかなとも思ってますニコニコ