ご訪問ありがとうございます。

アラフォー主婦のrenaです。元薬剤師。

同じくアラフォーの夫と中一ムスメの三人家族です。

主に家族のことのことを書いてます。心地よい暮らしができたらなと思ってます。同じくらいのお子さんがいる方や、インテリア、ファッション、美容など同じ興味を持つかたと繋がりになれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。



わたしは洋服買うのが大好きだし、オシャレも好きだし、かわいいもの買うのも好きだけど、

あまりブランドものはたくさん欲しいと思うこともなく、

最近はすっかり夫とワインと食ばかりです。



少し前の週末は

次の日に大学時代の友人と定期会合してきましたニコニコ

いつも美味しいランチをするのが定番。以前はエステに行ったり泊まりで遊びにも行ってたけど、最近はランチが一番多いです。


その日は恵比寿のレストランへ。

実は別のイタリアンレストランへ行きたかったのですが、予約がいっぱいだったので急遽恵比寿になりました。


それが大正解で飛び出すハート飛び出すハート




お肉が食べかけの写真なんですが、、、


前菜からデザートまですっごくおいしかったです。

パーフェクト〜ひらめき

さらにどのお料理も見た目もとても綺麗でした。





飲んだワインもいくつか。

ランチだけど、ワインもしっかり選べてお料理と共に楽しめました。


すごく小さなお店で、シェフひとり、ソムリエの方ひとりでやってるようですが、アットホームなお店でとってもゆったりできました。



友人とは子どもの中学受験の話や習い事の話から始まり仕事のことなどなど。


いつでもざっくばらんに話せる友人がいることは嬉しいことですね。



夫が一緒にまたこのレストランへ行きたいらしいので来月にまた行ってきます。


今年も美味しいご飯とワインで楽しみたいですニコニコ