ご訪問ありがとうございます。

アラフォー主婦のrenaです。元薬剤師。

同じくアラフォーの夫と中一ムスメの三人家族です。

主に家族のことのことを書いてます。心地よい暮らしができたらなと思ってます。同じくらいのお子さんがいる方や、インテリア、ファッション、美容など同じ興味を持つかたと繋がりになれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。


今日で、連休もおしまいですね。

我が家も明日から娘の学校が始まります。



昨日はまたまた

ホテルニューオータニのあまおうブュッフェに行ってきましたニコニコ

昨年秋の栗、ぶどうブュッフェに引き続き二回目です。






とっても美味しくいただきました目がハート

今回は夫と娘も一緒に行ってきました。


二回目だったので、計画的に選んで食べられて満足〜。私的にはスイーツ→サンドイッチ→その他のもの→美味しかったスイーツの流れがベストです!



その後は少し歩いて、日枝神社まで行きました。


途中でアパ社長を見かけましたひらめき

なんか今年は運がよくなりそう笑





日枝神社はまだ初詣の人たちが多く混んでましたが、無事にお参りもできました。

おみくじは吉でしたニコニコ


都内にあるのになかなか行ったことなかった日枝神社。パワースポットらしいので、行けて良かったです。今年も良い年になりますように、、、。


今日は成人式ですね。

夫が、成人式にちなんだCM(女の子が大きくなって、成人式を迎えるってやつを男親目線で撮ったやつです)をぼーっとみながら想いに耽ってました、、、。

なんだかんだ言いながら、娘に嫌われることを一番恐れてる夫です。