ご訪問ありがとうございます。

アラフォー主婦のrenaです。元薬剤師。HSP気質のため日々生きづらさを感じてますが、家族に支えられてなんとか生きてます。

同じくアラフォーの夫と中一ムスメの三人家族です。

主に家族のことのことを書いてます。心地よい暮らしができたらなと思ってます。同じくらいのお子さんがいる方や、インテリア、ファッション、美容など同じ興味を持つかたと繋がりになれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。


12月はバタバタすぎて、全然ブログがリアルタイムにおいついておりません!泣き笑い


やっと落ち着いてきたので、クリスマスの記録です。






少し前に載せた今年のクリスマスのアレンジメント。クリスマス近くにはいい具合にドライになりましたニコニコ


我が家はもうサンタクロースはいないので、

それぞれ欲しい物を購入。


娘は量産系のフリフリのコートをご所望だったのでそれになりました。期末も頑張った成果もプラスされて2万円ほどのもの。

たっか!と思いましたが、気に入ってるみたいだからいいのかなぁ。


わたしも相変わらずエンフォルドでコートとマフラーを買ってもらいましたニコニコ10万円也!

その前に色々頑張ったことがあったので、夫からの了承も得ました。




ケーキは今年は

ヴィタメールでしたひらめきチョコが濃厚だった〜。

ちなみに食事は我が家は毎年ケンタッキーです。


あとは

たまたま海外から娘の友達が帰国して来たので、ママ友と子供達でクリスマスディナーしました。


レストランでわちゃわちゃと。


お隣にはたまたま芸能人の方がいてびっくり。地元の人しか利用しないようなレストランだったからかなぁ。


という感じでバタバタのクリスマスでしたが、コロナが始まってから一番盛り上がりがあるクリスマスでしたニコニコ


食べ過ぎたので、しばらくは粗食と禁酒しまーす!