ご訪問ありがとうございます。

アラフォー主婦のrenaです。元薬剤師。HSP気質のため日々生きづらさを感じてますが、家族に支えられてなんとか生きてます。

同じくアラフォーの夫と中一ムスメの三人家族です。

主に家族のことのことを書いてます。心地よい暮らしができたらなと思ってます。同じくらいのお子さんがいる方や、インテリア、ファッション、美容など同じ興味を持つかたと繋がりになれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。


師走らしくバタバタとしておりますちょっと不満







先週はクリスマス用のアレンジメントを作ってきました。今年はリースではなく、ろうそくを使ったアレンジメント。思ったより大きくて家で置く場所に困りましたが、クリスマスっぽくて素敵に仕上がりました。




絵の方も続けております!なかなか行けなくて進みがかなりスローですが泣き笑い

今は海の絵。家族が写ってるものを描きたくて今回はこちらにしました。夫と娘の後ろ姿が写ってる湘南の海です。


来年はもう少し早めのペースでかいていきたいなぁ。



その合間に大学時代の友人とランチ目がハート

久しぶりに吉祥寺へ行ってきました!井の頭公園の近くのレストランだったから、緑が多くて素敵でした。大学時代の友人はもう長い付き合いになるので、気楽に話せて嬉しい。


子供の話や、仕事の話なんかをちらほら。



あとは我が家の本業じゃないけど、不動産関係のお友達との忘年会ひらめき

みんな自営業だからか、かなり自由に仕事しててほんと刺激になる!アメリカのロスとダラスに行こうと誘われました、、、!

行けなさそうだけど、機会があれば行ってみたいなぁ。



あっという間にクリスマスと年末になりそうです。