訪問ありがとうございます。

アラフォー主婦のrenaです。元薬剤師。HSP気質のため日々生きづらさを感じてますが、家族に支えられてなんとか生きてます。

同じくアラフォーの夫と中一ムスメの三人家族です。

主に家族のことのことを書いてます。心地よい暮らしができたらなと思ってます。



その日のためにご飯を少なめにしてスタンバイしていたわたし。


ずっといきたかったのになかなか腰が上がらなかった

ホテルニューオータニのスイーツブュッフェハートのバルーンハートのバルーン

へ行ってきました!指差し飛び出すハート



今回は

栗とぶどう

がテーマでしたぶどう栗


永田町からすぐ!ホテルニューオータニにつきました。最近は外資系の洗練されたホテルに行くことが多かったのですが、ニューオータニはレトロ感のなかに高級感があっていいですね。



さて!ブュッフェ。

場所はガーデンラウンジです。外には日本庭園がみわたせます。窓側のお席は明るくて開放的でした。


まずは




ケーキからひらめき

モンブラン、栗のショートケーキ、ガトーショコラ、オペラ、チーズケーキ、ショートケーキカップケーキ


ひとつひとつが小ぶりなのでぺろっといけました飛び出すハート




サンドイッチ類。

卵焼きサンドと、焼きそばパン、美味しかったです。






パン系とビーフシチュー。

ビーフシチューは濃厚で絶品でしたニコニコ




カップデザート。

葡萄ゼリーや葛餅、栗のパンナコッタなどです。


これら以外にも、サラダや麺類、ご飯類、中華、アイスなどもありましたニコニコ

わたしは全ては食べきれず、、、。


でも、とっても美味しくて満足です。

お茶は、温かいものだと紅茶、コーヒー、カモミールティーやカフェラテも選べました。もちろんアイスやジュースもありました。


次はいちごフェアなので、それも行こうと思ってます飛び出すハート


帰りは日本庭園を散策して、銀座に久しぶりに寄って帰宅しました。銀座は今は中国の人多いですね。

私たちは夫が時計を見たかったそうなので、それらを見てきました。


時計がなぜか好きな夫。

オメガ→ロレックスときて次はバァシロンコンスタンタンが欲しくなったらしく、本店に寄ってきました。まぁすぐに買ったりできる値段ではないので、数年かけて選びまーす!