訪問ありがとうございます。

アラフォー主婦のrenaです。元薬剤師。HSP気質のため日々生きづらさを感じてますが、家族に支えられてなんとか生きてます。

同じくアラフォーの夫と中一ムスメの三人家族です。

主に家族のことのことを書いてます。心地よい暮らしができたらなと思ってます。同じくらいのお子さんがいる方や、インテリア、ファッション、美容など同じ興味を持つかたと繋がりになれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。



グランピング旅行の続きですにっこり


夜はお庭でBBQができます。


前菜やスープ、野菜などは自分たちで取りに行きました。

BBQのグリルやお肉、飯ごうなんかはあちらで用意してくれました。


お肉は牛肉とソーセージ、そしてサーモン。

あと焼いてくれた鶏肉とボリュームたっぷり。飯ごうのなかは山菜ご飯でした。



肉を燒くわたし。



良い写真がなかったー無気力

はじめはできるかなー?と思ったけど、なんとか出来ました笑
でも、手際が悪くてバタバタしてしまった。BBQってチームワークが大切なんですね。
今までこうゆうことしてこなかったし、夫と娘は家事力が低いのであまり頼りにならずでした。

家事力高めるためにももっと小さい頃からキャンプっぽいことしておくとよかったなぁとちょっと後悔です。娘はザ、都会っ子にそだってしまったから。

今回、伊勢旅行が中止になり、まぁグランピングやってみるかくらいの気持ちでしたが、またリベンジしてもっと手際よくやれるようになりたい!


この後、お風呂に入り、またUNOをしてその日は終了しました〜にっこり

もう少し続く!