ご訪問ありがとうございます。

アラフォー主婦のrenaです。元薬剤師。HSP気質のため日々生きづらさを感じてますが、家族に支えられてなんとか生きてます。

同じくアラフォーの夫と中一ムスメの三人家族です。

主に家族のことのことを書いてます。心地よい暮らしができたらなと思ってます。同じくらいのお子さんがいる方や、インテリア、ファッション、美容など同じ興味を持つかたと繋がりになれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。


夫の夏休みが始まりましたにっこり以前はお盆の時期に取ってましたが去年から八月の二週目くらいにするようにしました。



早速行ったのは


ハリーポッターと呪いの子

の舞台飛び出すハート


三ヶ月ほど前から取ったチケットで、ハリー役は藤原竜也さんでしたニコニコ


出演者と席の組み合わせで都合良い日が取れるのが八月しかなく、三ヶ月待ちでした。

こだわりなければ、そんなに待たなくてもチケットは取れそうです。




スリザリン推しの娘は

マルフォイの息子のスコーピウスに夢中になってましたウシシ


出演者の方の演技はもちろん

ディメンターの演出なども凝っていて、3時間以上舞台でしたがすっかりハリポタの世界へのめり込めましたニコニコ


劇場周りもハリポタ仕様になってて、ハリポタファンが写真を撮ってました〜。

ただ劇場のトイレが少なすぎる問題や、劇場自体も小さめだったので、ちょっと人がいっぱいなのは困りました。



あっという間に夫の夏休みも終わりそうですが、三重旅行を中止して初めてのグランピングへ行くことにしたのでそれはそれで楽しみにしてます飛び出すハート