ご訪問ありがとうございます。

アラフォー主婦のrenaです。元薬剤師。HSP気質のため日々生きづらさを感じてますが、家族に支えられてなんとか生きてます。

同じくアラフォーの夫と中一ムスメの三人家族です。

主に家族のことのことを書いてます。心地よい暮らしができたらなと思ってます。同じくらいのお子さんがいる方や、インテリア、ファッション、美容など同じ興味を持つかたと繋がりになれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。



暑い〜、暑すぎる無気力

買い物でただけで、フラフラする〜。


みなさまも体調管理お気をつけください。



来週、伊勢へ行く予定でいたのですが




台風が西日本にかなり近づいてるネガティブ

運が悪ければ直撃に近いよね。



チーン魂が抜ける



というわけで、旅行はキャンセルしました。早めの方がキャンセル料少なくて済むしね。

新幹線も取っちゃったので、払い戻ししないと。


実は去年も伊勢神宮行こうとして同じく台風か何かで中止にしてるんですよね。


もうここまでくると呪いかなにか!?って少し思います。きっと来ない方がいいよ〜って言われてるのかなぁ。


というわけで行き先を今から変更して近場にまたしようと思ってます。天気次第ですが長野の方に行きたいなと思ってます。


みなさまも楽しい夏休みをニコニコ