ご訪問ありがとうございます。

アラフォー主婦のrenaです。元薬剤師。HSP気質のため日々生きづらさを感じてますが、家族に支えられてなんとか生きてます。

同じくアラフォーの夫と中一ムスメの三人家族です。

主に家族のことのことを書いてます。心地よい暮らしができたらなと思ってます。同じくらいのお子さんがいる方や、インテリア、ファッション、美容など同じ興味を持つかたと繋がりになれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。


コロナが5類になり、だんだんと以前の生活により近づいてきてますね。

というわけで、ちょこちょこ大人数での会食も解禁されてきました。



久しぶりに以前お世話になった方が

学部長になられたので、それの祝賀会を兼ねた会食に家族で参加してきましたにっこり


ホテルとかではなく、レストランの個室での会食だったのですが久しぶりに

お世話になってたクリニックの理事長や前教授(学部長)やお世話になった上の先生方も再会しました。

そうそうたるメンバーだったため夫は前日から緊張してましたが

上の先生方と話せて元気をもらえたようですニコニコ

モチベーションアップにつながる会食は嬉しいですよね〜飛び出すハート


さらに週末はわたしの小学校時代からの友人二人とのランチ会。

三人揃うのは久しぶりでした。





フレンチのお店でのランチ。

どれも美味しくてよだれ


話も尽きず、楽しい時間を過ごせました。

みんなそれぞれ結構違う環境で生活してますがこうして縁が切れないのは嬉しいことですにっこり


ここ一週間ほどなんとなくメンタル的に不調だったのですが、友人と会えて元気になりましたびっくりマーク人と会うって大切。


とはいえ会いすぎると疲れちゃうんですが。


もうすぐ娘は中間テストのため、しばらくはそちらに集中になりそうです。