ご訪問ありがとうございます。

アラフォー主婦のrenaです。元薬剤師。HSP気質のため日々生きづらさを感じてますが、家族に支えられてなんとか生きてます。

同じくアラフォーの夫と中一ムスメの三人家族です。

主に家族のことのことを書いてます。心地よい暮らしができたらなと思ってます。同じくらいのお子さんがいる方や、インテリア、ファッション、美容など同じ興味を持つかたと繋がりになれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。


気候が良い季節になり嬉しいです。

昨日は東京、急な雷雨でびっくり。わんこが怯えてました。お散歩は中止になり、わんこはちょっとかわいそう。


先日、ネットでドウダンツツジをたのみました!

枝物は好きなのですが持って帰るのが大変でなかなか買えないでいました。

なので今回はネットで購入。



こちらニコニコ


さっそく飾りました飛び出すハート




どの枝も綺麗な状態でボリュームも程よく満足ですニコニコ

枝物飾ると、部屋の中にグリーンが増えていいですね。



今ベランダでもシソ、ミント、バジルを育ててます。強いので夏にかけていっぱい育つかなぁと期待してます。