ご訪問ありがとうございます。

アラフォー主婦のrenaです。元薬剤師。HSP気質のため日々生きづらさを感じてますが、家族に支えられてなんとか生きてます。

同じくアラフォーの夫と中一ムスメの三人家族です。

主に家族のことのことを書いてます。心地よい暮らしができたらなと思ってます。同じくらいのお子さんがいる方や、インテリア、ファッション、美容など同じ興味を持つかたと繋がりになれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。


あっという間に連休も終わり。

ブログもサボってました!


連休の思い出は気が向いたらブログに書きますニコニコ



夫と久しぶりに二人で出掛けてきましたにっこり

この連休はいろいろあったりして遠出はせず自宅周辺で過ごすことが多かったので、短時間でさくっと行けるヨコハマへ二人で行ってきました。


みなとみらいの赤れんが倉庫まで行ってきました。




着いた時はすでに日没〜。


赤れんがでは連休中だったので、イベントをしていてたくさんの家族連れやカップルがいました。


ヨコハマやみなとみらいは夫の実家が横浜にあった関係もあって結婚前にはよく来ていたので懐かしい場所です飛び出すハート

たまにはこうして懐かしい場所に二人でくるのもいいですよねニコニコ


カフェで少しお茶して海見て帰ってきただけですが、気分転換にもなり楽しかったです。







写真多めです指差し


明日は東京は雨らしいので、ゆっくりして月曜に備えようと思います!