ご訪問ありがとうございます。

アラフォー主婦のrenaです。元薬剤師。HSP気質のため日々生きづらさを感じてますが、家族に支えられてなんとか生きてます。

同じくアラフォーの夫と中一ムスメの三人家族です。

主に家族のことのことを書いてます。心地よい暮らしができたらなと思ってます。同じくらいのお子さんがいる方や、インテリア、ファッション、美容など同じ興味を持つかたと繋がりになれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。


気持ちの良いお天気になりました!連休の谷間ですが皆さんどうお過ごしですか?


我が家は久しぶりに先日

IKEA

へ行ってきました!


特に買うものはなかったんですが、たまに行くのが楽しいIKEA。




山積みパンダ。


使い道ないけど、ソフトトイほしくなるのはなぜ?


まずはお昼ご飯を食べに行きました。

定番のミートボールは夫。わたしと娘はトマトソースのかかったペンネにサーモンがのってるものを。

食べやすい味でした。美味しかったですにっこり

ついつい食べ過ぎてしまうIKEA。プラスしてシナモンロールも食べてしまった!甘すぎるのに毎回食べてる気がします。


お買い物はさくっと終わらせました。


今回は



モンステラを仲間入りさせました。


大きさも葉っぱの感じもいい感じのモンステラが安く手に入って嬉しい!園芸店だと3000円以上はするくらいの大きさなのに2000円弱で購入できました。


ついつい買い過ぎてしまうIKEAですが、今回は比較的我慢できたかな!?


今年は娘の入学があってお金の出が激しいので節約しないとです驚き