ご訪問ありがとうございます。

アラフォー主婦のrenaです。元薬剤師。HSP気質のため日々生きづらさを感じてますが、家族に支えられてなんとか生きてます。

同じくアラフォーの夫、私立小学校に通う小六のムスメの三人家族です。

主に家族のことのことを書いてます。心地よい暮らしができたらなと思ってます。同じくらいのお子さんがいる方や、インテリア、ファッション、美容など同じ興味を持つかたと繋がりになれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。


今日も暖かくなるようですねにっこり

花粉は困りますが、暖かくなるのは嬉しい。

冬の間に弱ってしまった植物たちを外に出したりするようにしてます。陽の光で新芽がでるといいな〜ラブラブ



さて、最近レミオロメンの3月9日をよく聴いてます。卒業ソングとしても有名ですよね。

でも、あれは結婚へ向けた歌なんですよね。


何気ない日々の幸せを感じられる曲で、わたしは大好きです。

 

最近BOSEのスピーカーを買いました。

夜娘が寝た後はだいたい音楽をかけてるので、よいスピーカーが欲しいよねって話をしてたのです。


夜は夫がギターの練習という趣味で弾いてるのでそれにも合わせて、、、。






BOSEは夫の好み。低音の響きがいいみたい。






そんなに上手くないのに奮発して買ったギター。

テイラーのギター。



ますますインドア派になる予感の我が家です。