ご訪問ありがとうございます。

アラフォー主婦のrenaです。元薬剤師。HSP気質のため日々生きづらさを感じてますが、家族に支えられてなんとか生きてます。

同じくアラフォーの夫、私立小学校に通う小六のムスメの三人家族です。

主に家族のことのことを書いてます。心地よい暮らしができたらなと思ってます。同じくらいのお子さんがいる方や、インテリア、ファッション、美容など同じ興味を持つかたと繋がりになれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。


昨日はお引越ししてしまうお友達のママとランチしてました。

寂しいけれど、新たな生活お互いに頑張っていきたいと思いますにっこり


夜は、ささやかですが

ひな祭りご飯。





ちらし寿司と蛤のお吸い物。

(ちらし寿司は買いました)


写真にはないのですが、グラマシーニューヨークで買った桜ロールがとっても美味しかったです。ケーキなのに和菓子みたいな味で家族にも好評でしたニコニコ





我が家のお雛様は今はこちら。

普通のお雛様もあるのですが、ワンコもいて飾らないので去年こちらを購入しました。


シンプルで部屋にも合うので気に入ってます。



もともとのお雛様もそんなに大きくないのですが、ワンコが理由のほかに


そのお雛様、夫の両親が買ったものなので飾りたくないんですよ。夫の両親とはいろいろあって最低限の関係にしてます。

なので、思い出すから飾りたくない、、、。お雛様には罪はないのですが。


三月は卒業式などバタバタしそうなので、体調に気をつけて乗り切っていきたいです!