ご訪問ありがとうございます。

アラフォー主婦のrenaです。元薬剤師。HSP気質のため日々生きづらさを感じてますが、家族に支えられてなんとか生きてます。

同じくアラフォーの夫、私立小学校に通う小六のムスメの三人家族です。

主に家族のことのことを書いてます。心地よい暮らしができたらなと思ってます。同じくらいのお子さんがいる方や、インテリア、ファッション、美容など同じ興味を持つかたと繋がりになれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。


わたしはスタバ好きですニコニコ


家から徒歩圏内にスタバがあるので、週3〜4日は行ってます。

行き過ぎなのは、わかってますが

わたしの場合専業主婦みたいな生活してるので家にいても仕事モードになってしまって落ち着かない時があるのでスタバに避難することが多いです。


なのでこれは必要経費と思ってます。


スタバ好きなんですが

ブラックコーヒーは飲めないわたし。


いつもスターバックスラテが定番。

甘いもの飲みたい時は、カフェモカにしたりキャラメルマキアートにしてみたりはします。

フラペチーノはあまりたのまないかな。


ケーキと合わせるとかは、

アーモンドラテに。甘さ控えめにしてます。



でも、限定ででてるフラペチーノはだいたい食べてます!

今回のフォンダンショコラのフラペチーノは濃厚チョコが美味しかった〜飛び出すハート

そしてこのオレンジのタルトもめっちゃ美味しいのでおすすめです。

今日はチョコクッキーが入ったパウンドケーキ食べましたが、オレオみたいなチョコクッキーが練り込んであってうまー!でした。



前回の抹茶玄米茶のフラペチーノも美味しかったなぁ。


次もチョコ第二弾のフラペチーノが出るようなので、また行かないと!