ご訪問ありがとうございます。

アラフォー主婦のrenaです。

同じくアラフォーのオットくん、私立小学校に通う小5のムスメの三人家族です。

主にインテリアや家族のことのことを書いてます。心地よい暮らしができたらなと思ってます。同じくらいのお子さんがいる方や、インテリア、ファッション、美容など同じ興味を持つかたと繋がりになれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。



昨年12月にお迎えした

わんこ。



シーズーのももちゃん。


先住犬のあんちゃんと微妙な距離感で仲良くなりつつあります泣き笑い


大人しく、繊細なあんちゃんなので、あんちゃんのほうがももちゃんにかなり押され気味泣き笑い泣き笑い

 

こないだは目を離してる隙にももがあんのご飯を横取りしてました無気力横取りされてる横であんは、寂しそーにその姿を見てるというなんともシュールな光景が無気力


ももちゃん現在三ヶ月半です。

ワクチンも2回終わりもうすぐ3回目。




毎日運動会のように駆け回ってます。