新年あけまして

おめでとうございます



新年も3日過ぎ、皆さまどうお過ごしですか?


わたしは年末はいろいろなことが重なりバタバタとしてしまい(そのことは追々書けたらいいなぁと思ってます)、なんだか中途半端な年末になってしまいました。

けれどもなんとか新年を迎えることができました。



今年のお正月は、子犬のももちゃんが居るのもあって、もともとゆっくりと過ごす予定でした。

さらに他にも色々ありまして、オットくんがダウン寸前でしたのでそれも重なりわたしの実家に少し顔を出しただけで、他はダラダラと過ごしてます。



でも、そんな新年スタートも我が家らしくていいかなと思ってます。


今年は、わたしは


をテーマにいきたいと思ってます。


楽はらくちんの楽でもありますが、楽しい楽でもあり、楽しく生活するをモットーに生きたいと思ってます。既成概念にとらわれず、自分のしたいことを楽しくやりたいなぁという気持ちです。


で、年末にかなり髪の色を明るくしたのですが、その次は髪を青にしようと思ってるとムスメに伝えたら反対されました泣き笑い

でも、今年出来たらやりたいと思ってます。


小学校受験のことからスタートしたこのブログですが、もはやムスメの学習関係からは遠ざかってきてるブログです。

書きたいことしか書いてないブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします指差し



では皆様も良い一年をハート