ご覧いただきありがとうございますハート


久しぶりに、付属の中高へ行かれているお母さんとランチをしました爆笑

またまた、お洋服や制服のお下がりをいただいてすごく感謝ですキラキラ
娘が小学一年生からのお付き合いなのでもう三年め。今の小学校にもともと縁もゆかりもないので、こうして先輩ママとお話しできる機会はとてもありがたいですハート
娘ももう次は中学年なので、進路もぼちぼち真剣に考えないと、と思ってますが、やはり内部進学といえども中高の生の様子を知っているお母さんから話をうかがえるのは貴重です。


それだけでなく、とてもさっぱりとしていて素敵な方なので、よいご縁に恵まれたなーと思ってます。

ここ数日、スマホの連絡帳の中の整理をして、ほぼ一年以上連絡をとってなかった人のものを削除したりしてました。
わたしは、結構良い縁に恵まれてると思いますお願いでも、どうしても縁が長続きしない方もいます。それはそれで、残念ですが、その人との運命だったのかなと思います。

けれど、なるべくならせっかく出会ったご縁は大切にしたいと思ってるほうです。


ブログで出会った方ももちろんですお願い


今年も残りわずかとなりましたが、日々丁寧に過ごしていきたいです。

rena