ご覧頂きありがとうございます赤薔薇


ゆる〜くダイエットめいたことをしてます。

わたし、この歳までダイエットをしたことなくて、やり方も方向性もよくわからずさまよってますアセアセもともと痩せ型で、食べても太らないタイプでした。それがそれが、去年からみるみるおデブまっしぐらにアセアセアセアセ

ヨガしたり、歩いたり、自宅でも出来そうな運動を取り入れてますが、体重計の値が
びくともしないよぅーえーんえーん

基礎代謝も下がってるし、筋肉量も減ってるから仕方ないんですけどね。

というわけで飲み始めたプロテイン



バナナ味で飲みやすいです。
牛乳や飲むヨーグルト、豆乳になんか混ぜてます。

これはダイエットとは関係ないのですが、鉄分やカルシウムは意識して摂取したいなと思ってますグー母にしつこく骨粗しょう症について語られてるので、、、。


心と身体の健康を保ちつつ、家族のサポート頑張ってまいりますグー
9月の決済があるので、しばらく忙しくなりそうです、、、笑い泣き

ではまたまたバイバイ


rena