ご覧いただきありがとうございます

あしたから新学期という子供達が多いのかな?
うちも明日から新学期ですが、夏休み最終日の今日は行きたいところがあったので、昨日のうちに新学期の準備は完了させて今日はお出かけしました。

行き先は横須賀船の横須賀美術館。
ずっと行きたかったのですが、なかなか重い腰があがらずで、今日やっと行けました。

都内からでも車で一時間程度で行けるので思ったよりサクッと行けました。



目の前が海で芝生もあり、とぉってもステキな美術館でした。
海風と空が気持ち良い。


芝生でまったりカフェ気分。



屋上からも海が一望できて、夕方にはまったりしちゃいました。

蝉の声と夕方には秋の虫たちの声。
潮風が心地よく。
深呼吸したくなるような気持ち。


夏から秋へと季節が変わる瞬間を感じました。

やっぱり自然を感じるって大切ですね。