こんばんはー!!







本日、

嘘の戦争最終回15分拡大SP!








壮大なストーリーで

緻密な復讐劇

毎回鳥肌がたつような展開に魅了されています


  


もう、最終回なんて…

寂しいですね 汗





 今日は、最終回ということで

1話からカズキ君の振り返りを♪





1話

{B801463B-E99E-43EA-BE45-AFFD5E459116}


騙すの好きだからぁ

うそ…

大好きぃぃ



1話から

可愛すぎるカズキくん大放出でしたね(*´-`)






2話

{890BD2AD-404E-47E2-ABDA-C6F3235E157B}




こもってねぇーし!

毎晩コンビニもゲーセンも行ってたからぁ



浩一に引きこもりと言われて

反抗するカズキくん


言葉遣いも注意されたね笑





3話

{5B492401-1BC0-45F0-965B-D9E7464F2E40}


カズキくん、よくパソコン使ってる時に

浩一の嘘に翻弄されてたね(°▽°)






4話

{A7FA37F4-10F0-4520-AA6B-E337FC350F31}


おめめウルウルなカズキくん♡

カズキくんはパソコンに向かってる時が

一番イキイキしてる(*´-`)





5話

{BE4006B1-D090-4044-9537-0F0D7F9E7391}



トランプ積むの失敗しちゃって

う、うん!

って生返事してたの可愛かったな♡







6話

{C9C37555-66EF-4962-9393-B5711CEA240E}


浩一が楓ちゃんと婚約した

と聞いて

驚くカズキくん笑

楓ちゃん性格もいいもんねぇ♡

ってデレてたね(*´-`)






7話

{FF5C4815-F00C-40C7-BD4C-1364399454D5}


ハッキングしてたパソコンに動きがあって

嬉しそうに見つめるカズキくん(*´-`)






8話

{EB23FE41-411B-4F0F-9D97-BA2DCD5A4AF1}

 

真剣な眼差しでパソコンを見つめるカズキくん

詐欺師見習いとして成長(*´-`)





9話

{9C5A84F3-937C-4A39-8DB3-8EFE4152C630}




まだ使えちゃったりしちゃいますように


このセリフは可愛すぎました(*´-`)







さあ、カズキくんは
本当に浩一を裏切るのか?
それとも…?




{C52C95FA-4ABD-4ED1-B2D0-85EB6323F901}


   


衝撃のクライマックスは
今夜9時から!
お見逃しなく♪








最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

いいね!や、コメントとても嬉しいです♡





ブログランキングに参加しています
よかったら、ポチッとお願いします♡