本日は、横浜から、結婚式に来仙したなっちゃんとデート♡

前日が誕生日だったから誕生日プレゼントも渡せました♡

photo:01



キッドソン?キャッドソン??キャストなんちゃら?←れなさんはバカ のハンドクリームセットをあげました。看護師だから手荒れしやすくて病院で処方されたクリームしか塗らないと聞いて、やっちまったー!!しかし、手以外のところにも塗れるもんね!!うん!!←

誕生日プレゼント二年以上もらってないのにあげちゃうくらいなっちゃんが大好きなわたし。笑

久々に会ったのに久々感ないよねー。
9年の付き合いです。

恋愛、結婚の話やら、美容の話やら沢山話しこんだー。

うちらは学生時代めっちゃネガティブだったけど、どっちも少しはポジティブになってることが判明。←

丸ごとわたしをわかってくれる貴重な人材です。

photo:02




プリクラ撮りました。みんな並んでる中、機種なんてどうでもいいので、誰も入ってないプリクラ機をチョイス。学生時代は、あの機種がいいとかあったよなーwww今のプリクラ、変わりすぎて怖くない?若者のプリクラへの概念が最早わからない。。。別人になってもいいから撮りたいのかな。。←

photo:03




いやー楽しかったなー。
またきてねなつきちゃま♡


して、れなさんは、下着を欲すべく下着屋さんへ。下着は沢山あるけど、サイズ合わなくなってたりとかでまともなやつが二個くらいしかなかったのだ。。。可愛い、セールで安い、サイズ合うのをまとめ買い!服買う前にちゃんとした下着集めようと思います。。。。


LUSHにもちょいと寄って帰宅。

ちなみに、わたし、トランスベスタイトシキのイヤーフックをこないだなくしたんです!

photo:04




これ、耳にかかってるだけだから油断しちゃいけないんだよね。

問い合わせたら、在庫が一個あると。。。めっちゃ気に入ってたから、迷いましたよ。。。でもまたなくしたら。。。とか。。。羽のピアスでいいんじゃないかとか。。。

でも、こんなインパクトあるでかさの羽って絶対ないよね。。。


で、買いました←アホ

次はなくしません!!!!涙


久々にごはんも作れました。

photo:05



栗ご飯と回鍋肉と煮物など。洒落た飯じゃなくてすみませんw

いい一日だった!!、


iPhoneからの投稿