間取り | クソ旦那とマイホーム

クソ旦那とマイホーム

独身時代は大好きなカフェ日記でしたが

結婚して生活は一変( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
子育て奮闘中でカフェに行く時間もなし!
生活の中で旦那にイラつくこと多発٩(//̀Д/́/)۶
そんな中マイホーム計画開始しました⭐︎

GWに入り夏のような天気ですね☀️

仕事も休みで時間にゆとりがあるので
連日アップしますウインク

我が家が選んだ間取りジンジャーブレッドマン
まずは1階下矢印



次は2階下矢印


紹介するまでもないくらいシンプルな間取りです笑い泣き
子供部屋のひとつはオープンクローゼットにしたので収納はなしキラキラ

将来子供がどう思うかはわかりませんが
一応私のこだわりポイントウインク上差し

家具によってまた雰囲気も変わってくるんだろうなぁむらさき音符

でもこだわりすぎると…💸💸💸

妥協できるとこは妥協して
納得できり家作り頑張りますウインク