こんにちは、れなですにっこり
日曜日、無事に?ダンサーズエイト函館公演記念パーティーが終了いたしましたおねがい
ご参会くださいました皆様ハート
ご出演くださいました生徒様ハート
ご賛助くださいました先生方ハート
本当にどうもありがとうございました泣くうさぎキラキラ

今回は過去最高全てにおいてギリギリでして驚き 
真顔演目の中身がヤバい…
前回やったパーティーが冬でしたので記憶が遠い…真顔
徳田先生のライオンキングの振り付け全部変わった…真顔
ラテンステップの変更はきびしいよ…真顔
しかもステップカッコいいよ…リフト難しいよ…真顔

真顔準備もヤバい…
そもそも準備の始動が遅かった…真顔
初めての試み企画のやり方がなかなか決まらない…真顔
結局パーティー3日前にやり方変わってパンフレットは手書きで書き直し…とほほ…真顔

真顔そして第一にメンバー皆の予定が合わなくて少ない練習日にほとんど全員が揃わないーアセアセ
大丈夫ー!?
本当に開催できるー!? 
と心配になることも多々ありましたアセアセ

メンバー皆で作業を分担しても
やることリストが終わらなく驚き
削るのは睡眠時間しかなくなってヘロヘロになった私は無気力
最終的に日中やるしかない!となりましてアセアセ
お客様へのプレゼントのウチワ作りや
パンフレットの訂正手書きなど
菊水のお教室でワサワサやらせてもらっていました煽り
そんな私のワタワタぶりを見ていた隼先生達が手伝ってくれる日も悲しいキラキラ 
ありがたや〜悲しいキラキラ 


そんな日々を重ね…笑
最後は言葉通りギリギリ頑張りまして汗うさぎ
パーティー前日に
函館でお教室をお借りして最後までみんなで練習しグー

パンフレットの訂正はパーティー前日のホテルで最終的に完成させる…という荒業に突入笑い泣き


そんなこんなで
実はてんやわんやでパーティーを迎えた私達でしたが爆笑
毎年函館のお客様は盛り上げ上手な方が多くキラキラ
とても楽しく踊らせてもらうことが出来ましたラブ

お客様も少しずつ顔がわかる方も増えピンクハート 
そして今回もなんと!札幌からはるばるダンサーズ8の公演を見に来てくださった方もハート
たくさんのステキなお客様に囲まれて飛び出すハート
あっという間の数時間を過ごしましたニコニコ

この日を迎えるまでは
さすがに大変で
心折れそうになる事もありましたがネガティブ
ダンサーズエイトとしてダンスに打ち込める時間は今の私にはとても貴重な時間でキラキラ
今の生きる目的と言っても過言ではないのでにっこり
あぁ…終わってしまった〜ショボーン
とも思う今日この頃ですアセアセ

さてウインク
今月は全日本戦がありますねにっこり
私も会場でお仕事しまーすスター