こんにちは、れなですニコニコ
今日は千歳で北海道インターが開催されましたにっこり
道外選手はもちろんのこと
海外選手も出場するこの北海道インターは
毎年北海道選手がどこまで勝ち進めるか…の戦いなのですグー

当教室の生徒様をはじめ
皆さま頑張っておりましたおねがい
本当にお疲れ様でしたキラキラ

そんな北海道インターは
今年も審査員がプロやアマチュアセクションは外国人審査員のみでしたので凝視
いつもとは違う結果になる事もある大会の1つでした照れ

そしてそんな中…
北海道や海外からの審査員の先生の中に紛れて宇宙人あたま
圭助先生と私は審査員の研修をしてきました物申す

↑宮本先生が撮ってくださいまして
SNSにアップしてくれていたのを勝手に引用しましたキョロキョロアセアセ
(きっと宮本先生は許してくださるでしょう♥️笑)
「にぃ〜ウシシ」という掛け声の宮本先生は
「言ってる自分が一番笑ってた笑い泣き」と笑っておりましたニコニコ

本日無事に8回目の研修が終わりましてキラキラ
ミスなく終わる事が出来たので
レポートを出し終えたら研修は終了ですおねがい
今度私達をフロアーで見かける事がある時は
その時は本当の審査員になりますキョロキョロ
わわわー💦

今日、担当セクションの審査が終わると
「研修終わり…おめでとうおねがいお疲れ様でしたおねがい」と何人もの先輩先生方に声をかけていただきましたニコニコ
気にかけてくださる先生方がたくさんいて有り難い限りですラブ飛び出すハート

その他にもたくさん話しかけてくださる先生方がいたりおねがい
髪型がボサボサで突然助けを求めたのに無気力
励まして手直ししてくださった先生がいたりハート

撤収間際に床に落ちている石を拾う私を見て「まだ拾ってたのー!?えらいねー照れ」と頭をナデナデしてくださる先生がいたりハート
(最後はですね…選手以外のプロで机や椅子や諸々を全て片付け…ストーン1つ床に残らず拾ってお掃除して撤収するのです…)

たくさんの先生方に優しくしていただけてニコニコ
選手時代にはあまり関われなかった先生方とお話する機会も増えている今日この頃ですラブ
(そして私は何となく…どの先生方とも基本、物怖じせず?てへへ♥️と会話に参加する才能を持っていたみたいです!知らなかった…笑)

ということでウインク
今日北海道インターに参加された方も
残念ながら参加出来なかった方も
また次の目標に向けて一緒に進んでいきましょうにっこり
私も少しでもそのお手伝いが出来るようスター
諦めずに頑張りますニコニコ飛び出すハート